サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: さとるくん。さん
2010年05月04日 21時23分25秒
icon
キャラクタードール展に行ってきました
連休も残り少なくなりましたね。
天気の良い日が続いていますがいかがお過ごしですか。
今日は、家の用事も一区切りついたので、横浜人形の家で開催されている「キャラクタードール展」に行ってきました。
リカちゃんを始めとして、各種のファッションドールが展示されていました。昔から人気のある人形や最近人気を集めているファッションドールの展示もありましたが、リカちゃんの展示にも多くの方が目を向けていました。
そして会場で注目を集めていたのは、リカちゃんのCM紹介のコーナーでした。自分が入った時には既に席が埋まっていました。
ご家族連れや観光客の方が多く、ファン向けのドールイベントとは違った雰囲気が流れていました。
会場を出てから、山下公園を散策しました。植え込みの花の写真を撮られている方やスケッチを楽しんでいらっしゃる方もいらっしゃいました。横浜らしい写真を撮ろうかなと思って、氷川丸をバックに撮りました。
5/9まで開催されています。同時に鉄道のジオラマの展示も開催されているので、ご家族やグループで楽しめるかなと思います。
また、このような機会がありましたら足を運んでみたいと思います。
コメント: 全0件