新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2006年06月23日 06時08分50秒

    icon

    06年06月23日Friday

    サッカー(>_<)
    後半しかわからないけど、日本同点だったのに立て続けに2点…さすが天下のブラジルですよ…。
    決勝進出ならず…(;_;)
    夢はまた4年後に持ち越しですね…。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: とおるさん

2006年06月23日 21時53分01秒

icon

「06年06月23日Friday」
テスト期間中、普通ウチら合唱部は部活がない。
ところが今回は例外で、なんとテスト期間中に部活があるΣ( ̄□ ̄;)
実は7月1日に定期演奏会があって、時間がないからその練習ですよ。マジ勘弁だぁ〜(>_<)
とかいって、練習は1時間だけだからとりあえず勉強はできる。

部活終了後、何人かのメンバーが音楽室に残っていた。
勉強もそこそこに遊んでいる人が多数…いいのか、そんなんで( ̄_ ̄?)…
中でもK君とS先輩。腕に落書きされてる…しかもマジックで(^_^;)
理由は様々あるらしいが、敢えて書かない(笑)
K君は半袖のシャツだったため「このままじゃ帰れない」といって、強引に落書きを消そうとする。水洗い、濡れティッシュ…これはよくあるパターンだ。しかし彼は「消しゴム貸せ」と言って、なんと消しゴムで腕の落書きをこすり始めた。なんという強引さ…。
結果、落書きは消えました。ついでに肌もボロボロになりました…俺の消しゴムにヒビが入りました…。
K君は「なんか熱持ってて、痛いんだけど…」だって。それだけ強引にやれば肌が弱くなるのも当たり前ですから。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: とおるさん

2006年06月23日 21時52分14秒

icon

「06年06月23日Friday」
期末テスト第1日目。

1コマ目、現代文。
やっぱり得点源ですよ、現文は。一夜漬けでも十分点数は取れる。
空欄は1個だけ。けっこういったと思うv(^_^v)〜♪

2コマ目、家庭基礎。
昨日土壇場でやった家庭科。教科書の範囲こそできたが、資料集の範囲がサッパリだ。半分いったら奇跡だろうね(^_^;)

3コマ目、英語ライティング。
マジヤバイんですけど!空欄の数が半端ないんですけど!(>_<)
ほんとわかんねぇ、比較…仮定法も自信ねぇ…。勉強おろそかだった…。
赤点かな?(・∀・*)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: とおるさん

2006年06月23日 21時49分17秒

icon

「06年06月23日Friday」
朝からとんでもない事態に…。

まずは電車。今日はいつも以上の混み様だ。
俺らはまだ座れたが、途中の駅から人が多く乗って来始めて、終点2つ前の駅で定時2分オーバー。終点1つ前では人が乗り切らず3分停車。結果、定刻5分オーバー…。
いつも終点の前で人が乗り切らないってわかってるんなら、JRも車両増やせよ、まったく…(-_-#)

電車だけならまだしも、路線バスまで異常な混み…(-"-;)
しかも乗っているのは俺らが通う遠距離の高校ではなく、だいたい1㌔ちょっとの近い高校の人ばっかり…なんでよ?
しかもしかも、人が乗り切らないモンだから、運転手さんドアをばたばた動かしやがって…んなわかってるんですけど…。
最後には無理矢理後方の客が押し込む始末…なんだかなぁ。
走行中もひどくて、変な体勢で乗ってたから吊革につかまるのがやっと。汗をかき始める始末。乗客からも「暑い…」しかし運転手は冷房を入れる気配がない。窓を閉め切った車内は30℃近くはあったはず。
途中で人がごっそり降りた。助かったよ、ホント。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト