新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2006年06月24日 21時29分27秒

    icon

    06年06月24日Saturday

    テスト期間の週末です。行きますよ、図書館(^_^;)
    今日はそこそこ混んでた。やっぱり期末シーズンなんだろうね。

    すると、やっぱりいた元同じクラスのJ君。初っ端から「明日も来んの?」だって。もちろん(・∀・*)ニヤ
    そんなJ君。午後からサッカー部の仲間がやって来たみたいで、「よぉ」なんて挨拶してた。合唱部の連中は1人もいなかったり…。

    そして、いよいよ図書館にも冷房が入った。快適だv(^_^v)〜♪
    しかし快適だったのは初め30分くらい…冷房病ですから(>_<)
    わざわざ暑い中着ていったボタンダウンが役立ったよ。
    だがしかし、敵は他にもいた(笑)
    冷房つけると乾燥しますね…ドライアイなのよ〜(;_;)
    目薬をさしてなんとか耐える。
    やっぱり天然風が一番だ…。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: とおるさん

2006年06月24日 21時41分35秒

icon

「06年06月24日Saturday」
祝400レスポンス!
(*≧▽≦)ノ彡☆
CPで日記を付け始めて3ヶ月と2日。単純計算で月あたり100件超の更新数…よっぽど暇人です、オーナーは(^_^;)

そしてみなさんにお願いします。
自己紹介欄、記入のほうを…m(_ _)m

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: とおるさん

2006年06月24日 21時38分58秒

icon

「06年06月24日Saturday」
帰り際、図書館のバス停でバスを待っていると、ある2人組みに目が行った。
多分中学生くらいだろう、女の子2人組み。2人ともキャップをかぶっていた。珍しいな、なんて思って見ていると、ふと違和感を覚えた。片方の子は、なんと坊主だ。えっ?なんでまた…。
キャップかぶるってことはさ、好きで坊主になったワケじゃないってことでしょ?じゃぁ、病気の治療薬か何か?治療薬で髪の毛が抜けるってのは聞いたことがある。
そんな目で見てると、なんとなく動きがぎこちないようにも思える。でもやっぱり普通だ…。
結局本当のことはわからなかった。
ここでも何回か書いてるけど、やっぱり差別と偏見を持つんだよね…いけないとは思いながら。ダメだって、そんなの。
とか思いながら、未だに直せない自分…情けね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: とおるさん

2006年06月24日 21時30分27秒

icon

「06年06月24日Saturday」
昨日・今日と、なんとなく嫌な雰囲気を感じた。

昨日は帰り道、新さくら通りで警察車両を目撃。表示板には「事故」の文字。見ると、エスティマにアベニール(ウィングロードだったか?)が突っ込んだらしく、エスティマがカマ掘られてた。
いつ事故るかわからない…安全第一をモットーにしてほしいものだ。

今日も図書館へ向かう途中、郡山消防本部の前を通った。ちょうど救急車が引き揚げてくるところだった。
命だって、いつなくなるかわからない…怖い…。

なんか最近、変な事件が多いじゃん…高校生が親を殺してみたり、人んちの子供を殺してみたり…。上の話とはあんまり直結しないような気もするけど、なんとなく同じような空気を感じたり感じなかったり…。
何が書きたいのか、自分でもよくわかりませんが…この記事、気にしないでください…。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト