from: とおるさん
2006年10月31日 21時22分25秒
icon
06年10月31日Tuesday
月末だし〜(←だからどうした)。マジ、やる気ねぇ〜、だりぃ〜(←最近の口癖ですよ)。5コマ目、英語Ⅱ。担当は担任。その担任「ここの二人は危険だからねぇ
月末だし〜(←だからどうした)。マジ、やる気ねぇ〜、だりぃ〜(←最近の口癖ですよ)。
5コマ目、英語Ⅱ。
担当は担任。その担任「ここの二人は危険だからねぇ」彼女がマークしているのは、俺の隣のYさん、そして俺(爆)。マジで、居眠り常習犯ですから。いつも、どちらか片方は寝ている。たまに両方寝てる。「あんたたちが寝てると、教えるほうもやる気がなくなるんだから!」と釘を刺されまくる。大丈夫ですって。起きてますよ。
授業が始まって早々、Yさんが2回連続で教科書を忘れる。先生「じゃぁここ、Yさんにでも読んでもらおうかな?あら〜、教科書ないの?」と嫌味を言う。先生鬼だ。「見せてもらいなさい」俺の教科書を見せることに。
それからしばらくして、眠気に襲われる。ヤバイ、とか思いながら、瞳が重くなる…眠い。途中で何かを答えさせられたが、記憶にない。たぶん、答え終わった直後から寝てたんだと思う。
目覚めると、見事終業のチャイム。先生ご立腹。「もう許せない、今度寝たら、ただじゃおかないから。寝ないように、対策考えなさい」「は〜い」返事をしながらも、俺はさらに寝る体制に入る。
とにかく眠いのさ。えぇ。
from: とおるさん
2006年10月31日 21時40分37秒
icon
「06年10月31日Tuesday」
今日の部活は、男声が先生に見てもらう。
早速やってみるわけですよ。先生の最初の感想は「こんな少ない人数(10人)で、よくここまで歌えるようになった。立派だよ」わ〜い、褒められた。しかし、そんなので浮かれている場合じゃなかった。
直後から、ベースが叩かれる。何かにつけ、やたら引っ掛かる。なんかみんなの足を引っ張ってしまって…本当に申し訳ないです。まだまだ練習が足りませんね。本当にごめんなさい。
練習終了後、副部長のH君に呼び出される。会計監査の仕事だってよ。
東北大会の写真の注文を取れ、とのこと。またやっかいな仕事がきてしまった。ドンマイ(爆)。
部長Kさん「明日注文書渡すようにするから。あと、期日守れなかった人は無視しちゃって全然OK。そうしてもらわないと、承諾書とかの期日も守らなくなるし」Kさんの目が恐い…。
明日から仕事だ。
なんか、自分が嫌だ。
みんなの足を引っ張りまくって、無駄に時間をかけて。そのくせ、上手くもなんともない。なんなのさ?馬鹿じゃん。使えねぇ。
情けない、許せない、腹立たしい。
泣きたいよ。みんなに顔が立たない。俺なんかがいても、実は無駄なんじゃないか、って。男は10人しかいないけどさ。俺一人欠けたところで、それなりに上手くやっていけるんじゃないの?
…またこんな考えに走って。自分がばかばかしい。部活やめるな、とか言っておいて、自分がやめようとか考えてる。ただの阿呆ですよ。馬鹿め。
もしも、もしも…そう思う自分を、殺してください。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト