-
from: とおるさん
2008年11月28日 21時28分14秒
icon
08年11月28日Friday
2コマ目。
英語表現法であるが、休講である。そういうわけで、物理学実験のレポートを書いていた。するとH君が「何してんの?」見ればわかるだろ。「っつうかさぁ、聞いて」何よ?話を聞くと、H君たちの班の実験、簡単すぎて、書くことがないらしい。「これだけで5枚は無理だぜ?酌量の余地はあるよな?」不必要な単語をくっつけて、図を大きく書いて、なんとかページ数を稼ぎましょう(笑)。
しばらくすると、今度はT君たちがやってきた。「あれ?休講?俺らも」あらそう。T君「っていうか、レポート面倒だ」ですよね。そのわきで、携帯のアプリをやっているK君、音消せ(笑)。さらに「行くか?」「俺ん家?」「いや、Dん家」「そのまま直行だべ」早くも放課後の話ですよ、気が早い(笑)。
4コマ目、微分。
相変わらず先生の話がかっとんでいて、何がなんだかさっぱりわからない。教科書の例題をあらぬ方向に持っていき、全員の頭に「?」が浮かんでいる状態。これ、全員落ちるんじゃねぇの?こんな問題出たら、ひとたまりもない。
コメント: 全0件