-
from: とおるさん
2010/04/20 22:19:17
icon
10年04月20日Tuesday
1コマ目、確率・統計。
この授業では、パソコンを使いつつ処理を行う。先生お勧めの数値解析ソフト(フリーソフト)を導入し、授業に入る。しかしこのソフト、指示がほとんどコマンド形式だ。プログラミング的な要素が大きすぎて、段々飽きてきた…眠い。K君「お〜い大丈夫か?」板書始まったら起こして(笑)。
昼休み、バイトへ直行する。昨日はもうてんやわんやだったのだが、今日は生ぬるい…気がする。そんな中、英語の伝票がなくなったというクレームが入る。見れば、1年生の英語読解・英語表現法、2年生の英語購読、上級生の英語コミュニケーション・TOEIC基礎・科学英語、すべての伝票がない。急いでコピー機にかけるが…遅いぃぃぃ!(焦)その傍らで「すいませ〜ん、英語の注文書はないんすか?」はいただいま〜。
放課後。図書館で実験の予習レポートと格闘しているところへ、H君がやってきた。「これさぁ、無理じゃね?」習ってねぇし。っていうか、この3章の実験とか酷だよね。「K君が泣いてた」だろうな。それからH君、使えそうな本を手当たり次第に持ってくる…それ、駄目だろ。「やっぱり違うかな?」うん、絶対違う(笑)。
コメント: 全0件