-
from: とおるさん
2010/04/30 22:27:22
icon
10年04月30日Friday
先日購入した、パナソニックのレッツノート。学校で使えるようにすべく、大学の技術センターに持ち込み、設定を行う。しかし設定も、ずいぶん簡略化されてるな。これまでの苦労は、なんだったんだ?って感じ。でも、そこまですんなりとは行かず…センターの人と試行錯誤し、なんとか接続できた。これでようやく使えるわ。まだまだ慣れないけれど。
その後自習室へ。K君とH君が、だらだらとレポートを書いている。私も書かなくては…と思ってレポートパッドを取り出したものの、いまいちやる気が起きず。だらだらしているうちにお昼になったので、3人で学食へ。こうやっているうちに、時間が過ぎるわけだ。
5コマ目、第二外国語(他学科)。
英語コミュニケーション。状況を選択し会話文を作れ、という課題が出された。私たちの班も取り掛かるが…なんか、上手く行かない。とりあえず完成はさせたが、どこかたどたどしい。
その後発表。しかし班が多すぎるので、私たちの班は来週に回された。猶予は出来たが…なんか、微妙。
コメント: 全0件