-
from: とおるさん
2012年09月14日 22時53分31秒
icon
12年09月14日Friday
なんだか今週は、毎朝郡山駅の改札を出ると、紅白帽をかぶった小学生を見かける。現場学習とか、そういう時期なのだろうか?もっと春先だったような…はるか昔すぎて、記憶があやふやだけど。そんな具合で、大学へ。
研究室にて、いつまで経っても終わらないデータの処理。直感で処理しているから、どうなんだろうな。午後からは卒研生が全員来て、卒研の中間発表に向けて最終調整。しかし先生も疲れているので、なかなか進んでいない模様。その最中に私もデータを出しに行くのだが、あれこれ言われて…また処理が増えた。これ学会に間に合わないんじゃね?(汗)
夕方になり、腹が減る。ここ連日、弁当屋に弁当を頼んでいる。が、私はたいていサラダくらいしか頼まない(水曜日の記事参照)。しかし今日は珍しく、ちゃんとした弁当を頼んだ。残っていた卒研生も頼むのだが「唐揚デカくないっすか?」これが普通なんだって。
コメント: 全0件