新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2013年01月31日 22時24分18秒

    icon

    13年01月31日Thursday

    朝っぱらから、列車が妙に混んでいる。いつもならこんなに乗ってないんだけどな、とか思いながら座る。いつも寝てるので、今日も寝る。舞木のあたりで、前に立っている人のカバンが膝にあたって目が覚める。すると、左肩に何かある…見ると、隣に座っている女の子が、私の肩を借りて爆睡している。そりゃ私だって男だからさ、悪い気はしないわけで。体制を変えたかったのだが、動かずに郡山まで我慢する。これで今日一日の運は使い切ったな、たぶん。

    大学へやってくる。研究室で、実験装置をなんとかしようとするのだが…また失敗してるんですけど。その傍ら、卒研の一部の連中が出てくる。なんだかこいつら、昨日からぴりぴりしてるんだよな。あんまり刺激しないでおこう、うん。
    午後から、卒研生の大多数が出てくる。そこで、やれ文章の書き方がどうだのこうだの。質問攻めである。先輩は実験中だし、先生はテストの採点だし。私が答えるしかない。もう面倒になって、質問に出たありとあらゆる例を、白板に書き殴る。これで大よそ必要な部分は書いたはずだ。にもかかわらず「これって、どう書けばいいんすか?」なんのためにここまで白板を書いたと思ってるんだ…。向こうでは、西城秀樹の『ギャランドゥ』を聞いて喜んでいるやつがいる…お前な。「ありゃ駄目ですね」「お湯でもかけましょうか?(笑)」勘弁してくれ。

    帰り際。今朝も変な時間帯に列車が混雑していたし、この時間はことごとく高校生がいないし。県内のニュースを見てないからあれだけどさ、ひょっとして一期入試だったりする?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件