-
from: とおるさん
2014年08月14日 22時41分51秒
icon
14年08月14日Thursday
朝、まったくもって起きられない。8時過ぎまで寝て、墓参りに行くからと親にたたき起こされる。ちょっと出てくる時間が遅かったか、墓も混んでいる。
墓参りが済んだら、もう店である。お盆の中日である、なんとしてでも売らねばならぬ。だが今日は天気が悪いとか言われている、大丈夫かこれ?まあ結論から言ってしまえば、午前中はまず出足が悪い。だが昼過ぎから、しばらく満席の状態が続く。一番大人数のグループで、12人だったかしら?こういう客がいると、やはりお盆であることを感じるところである。今日は親戚の手伝いも合って、昨日に比べて流れは比較的スムーズ。ミスは…あったね、毎年恒例のあれだね、あれ。
帰宅して17時から19時50分ごろまで寝ていた、晩飯だと起こされるまで。放っておかれたら、まだまだ寝てたな。疲れが一発で抜けない、うん。
コメント: 全0件