-
from: とおるさん
2016/08/19 23:21:21
icon
16年08月19日Friday
出勤する、朝っぱらから汗だくである。隣の部署の先輩が「あっちいね」そうっすね。そしたら突然「あげる!」あ、ありがとうございます。団扇をもらった、街頭で配ってるようなやつ。なぜか先輩のデスクには、団扇が複数。「団扇って文化は素晴らしいね~」そうっすね。
そういうわけで、業務である。現場に行く先輩だが「夜、見ちゃったんすよ、バドミントン」「あれ夜中だったべ」そんな若干睡眠不足気味な先輩は、現場へと向かっていった。
さて、作業を進める。先輩がメインで検証してきたが、今日は私がやってみるわけで。先輩の話を聞いていると納得するのだが、自分でやるとねぇ。後ろで別件にかかっていた先輩に「ちゃんと理解してんのか」と怒られ、確かに半分くらい理解できてない、怒られて当然だよな。
定時後。「腰痛ぇ~」「大丈夫ですか?」「ぎっくり腰寸前かもな~、久々に整体行くか」「行ってきたほうがいいんじゃないですか」悪化する前にちゃんと治療したほうがいいですよ(汗)。
コメント: 全0件