-
from: とおるさん
2017/04/17 22:42:22
icon
17年04月17日Monday
出勤して、業務である。うちの部署、今日はみんな出払っていて、私ともう一人の先輩だけである。いろいろばたばたしているわけである、うん。
今日から先々週くらいまでやっていた案件に戻るので、ポジションチェンジのコンピュータのチェンジ。これがこまごま、意外と時間がかかる。それでようやく落ち着いて、作業に取り掛かるわけである。
昨日、資格試験を受けた先輩。「もうだめだあれ」どうだったんすか?「問題読んでて頭来た(笑)」なんだか、問題文がわかりにくかったらしい。問題がわからなくて、さらにそんな文面が出てきたら、そりゃいやになる…。
夕方、現場に行っていた先輩が帰社する。なんと、現場のコンピュータがエラーで止まっていたという衝撃の事実。「もう寿命だべ」「そうなんですよね…」骨とう品だ、勘弁してくれ(汗)。
コメント: 全0件