新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2018年06月20日 22時30分02秒

    icon

    18年06月20日Wednesday

    結果、サッカー中継は一切見ず。23時前にツイッターのTLが「勝った」で埋め尽くされる、あっそう勝ったんだへぇ~、くらいにしか思わない非国民である。

    出勤して、業務である。今日も今日とて、中国の現場に行っているチームが、えらいことになっている。国内で設計を担当したうちのヘッドの先輩と、隣の部署のメンバーが、対応にあたる。しかし便利な時代だ、フェイスタイムで現場の状況を見ながら対処できるのである、なんてこった。
    午前中のうちにあらかた片付いたかと思いきや、昼前に現場から一報が入る。その一報がとんでもない話であった。「あの仕様書、嘘だってよ…」「マジっすか?」どんでん返しもいいところである、そりゃないな…。
    そんなこんなあったが、私は私で、いろいろやらかして怒られた。判断ミスというか、監督不届きであった、はぁ~。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件