-
from: とおるさん
2019年12月19日 22時26分02秒
icon
19年12月19日Thursday
出勤する。掃除をして、業務。しかしまあ、昨日内部監査が終わって胸をなでおろしたのも束の間で、トラブル多発である。
昼前に、営業技術の先輩のところにコールが入ったようで、技術部にヘルプ要請。急に止まった、なんとかしてくれ。これ、うちが入れたやつじゃないんだよな…。そうも言っていられず、先輩が出動準備。
これだけで済めばよかった。その先輩が出動する直前に、今度は別のお客さんからトラブルの電話である。なんでこうなる?こっちのお客さんは、私が引き受ける。いつものお客さんゆえ、どうにかしたい。先輩は先に連絡があった、会津のお客さんのもとへ。しかしだな~…なんでこうなったかわからんおよ、なんでよ。別現場に行っていた先輩が帰社して早々、再出動である。どうしたらいいか途方に暮れていたのだが、渡りに船。昨日から来ているいわきの先輩が、この案件の前任者である。「なんか、前も同じようなことあったんだよな~」先輩にある程度追いかけてもらい、現場に行った先輩と電話をしながら。これは根が深いぞ、状況こそ回避できたが、どうしようもない…。
コメント: 全0件