新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2022年10月17日 22時05分44秒

    icon

    22年10月17日Monday

    夕方から雨なんだってさ、傘を持って歩いて出勤である。

    さて、業務…と行きたいところだが。ちょっと早めに来た先輩が「問い合わせのメール入ったじゃん」だって会社メール見られないっすよ。金曜の夜に、問い合わせのメールが入っていた。この件だけで済めばよかった、別の先輩にも問い合わせが入って、現場へ出動である。ヘッドの先輩が「今日は呪われてんのか?」くわばらくわばら…。本当ならいわきで、茨城の案件の出荷準備のはずだったのが、それはパスである。こんなすったもんだの状況なので、今日から別件へのスポット参戦だった予定の私は、自分の案件を進める。
    夕方、部署内の何人かである案件の共有。この案件もぼちぼち納期を意識しなければならない感じなのだが、お客さんからまったくもって資料が出てこない。なので、作業を進めようにも進められない。とりあえず、今もろもろわかっている状況を、先輩が共有する。ん~、いろいろ危ないな。

    帰り際、雨は降っていない。でも悔しいのでバスで帰る、風がある。これ天気ではあるが、バスはそれなりに人が乗っている、こんなもんなのかな。最寄で降りて、ベニマルはスルーし、近所の個人スーパーへ。ラッキーなことに半額の総菜が残っていた、、ありがたや。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件