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from: とおるさん
2023年10月23日 22時06分38秒
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23年10月23日Monday
出勤して、業務である。先週の金曜日、いろいろ投げ出して帰ったので、やることはそれなりにたまっているのである。しかしこれ、実際どうなんだ?メーカーに質問を投げたら…標準機能ではできません、だと?自分で作らなきゃじゃん…。さらにこの案件に新人くんも入ってくるので、その面倒も見る。まずどこから教えたらいいか、そこなのよね。
そんな傍らで、営業さんから先輩に問い合わせが入ってくる。お客さんが明日までに改造工事をするので、現場の装置をメンテナンスしたい。で、そのメンテナンスを出来るマシンがうちの会社にないか?という内容だそうだ。さらに言えば、誰かやってくれないかな~、的な。いくらなんでも厳しい、何も情報がないし、なんならメンテナンス用のソフトをいじれる人もいない。先輩は社内にあるバックアップを必死に掘り返してみるが、すでにバージョンが合っていない模様。結局、昼休みに、営業さんと先輩と、さらに支店長まで巻き込んで話をする展開に。結果、あまりにもいろいろ足りないので、うちでの対応は見送った、無理だってマジで。
午後、出張中のヘッドの先輩から、現場に収めている装置に関するリリースが出たとメールが回った。対象のファームウェア番号が書いてあるのだが「手配品にファームウェアの番号なんて書いてある?」「ないっすよ」結局、どれが対象品なのかがわからない、果たして対処も必要なのかも怪しい。ここからどう動くかねぇ。
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