新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2024年05月15日 22時17分20秒

    icon

    24年05月15日Wednesday

    出勤して、業務である。今朝の一発目は、海外案件の状況確認。現場にいる先輩から上がってきた内容をチェック、特に問題はなさそう。
    それが終わったら、自分の案件を進めていく。先にやれるところを潰して、午後から先輩も加わっての連勝作業である。ここの部分は先輩が作った個所、しかも初めての機構なので、ほぼ先輩に教わりながら進める。「ここまでいい?」慣れるまで時間がかかりそうです…。さらに、なんかこれ見づらくないっすか?とか議論を始めたら、ヘッドの先輩が「それはいまする議論か?」とくぎを刺される、確かに今の段階じゃなく、もっと早い段階ですべきであった…。
    昨日に引き続き、技術部長が郡山に来ている。今日は専ら隣の部署にいたが、ちょっとだけこちらに来て、先輩と今年度の研修会について話をしている。中堅があって、若手があって…場所だけはわかった、まだネタが決まってないらしい、どうなるのか。

    水曜日、定退日、そこそこの時間に引き上げる。書店で立ち読みをして、ベニマルで買い物をして、帰ってくる。毎日これくらいの時間に帰ってこられればいいのに。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件