-
from: とおるさん
2025/03/21 22:15:14
icon
25年03月21日Friday
旗日明けの出勤である…。
会社に到着し、タイムカードを打って、建屋を移動して、業務である。一昨日、お客さんから次の案件の資料が届いた。しかしその内容が、まあ滅茶苦茶である。まず内容を見た営業さんが頭を抱えて、ひとまずの整理rを技術部で受け持つ。とりあえず私が作るのだが…さてこの散らかっているのを、どこから手を付けようか。そもそも、要求仕様の段階から比較して…なんか変わってるんだけど、ってかもともとの要求仕様も間違ってるんだけど?がたがたである…。半日で整理が終わるかと思ったら、仕様書に落とし込むまでには定時時間いっぱいまでかかった、勘弁してくれよ。
日中、海外案件の品物が届く。これがまた、でかいデスクキャビネット。業者さん「1台120キロですね」それが3台、こっちの建屋にトラックを横付けし、トラックのリフトで降ろして、代車で搬入。「邪魔だな…」どうにかして建屋内に収めたが、だいぶスペースが圧迫されている。
なりの時間に残業を切り上げて、早く帰ってradikoを聞く。『松田好花のオールナイトニッポンX』ゲストは佐々木久美さん。このちゃん誕生日でサトミツさんからプレゼントされた赤ペン、みんな配った中でしっかり使い込んでいるのはくみてん、さすがキャプテンだ。あとはこのちゃんがくみてんの家に行ったことを、くみてん本人が一切覚えていない、どういうことなんだ(笑)。
コメント: 全0件