新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かるぽん日記

かるぽん日記>掲示板

公開 メンバー数:18人

チャットに入る

全然更新せずに申し訳ないです。m(__)m

サークル内の発言を検索する

from: かるぽんさん

2011/04/24 02:49:03

icon

ガム

うひゃ。どうも、かるぽんですm(__)m実は、喉にガムが引っ掛かっているみたいなのです。水曜日・・・20日の夕方、粒ガムを噛みながら仕事をしていたので

うひゃ。どうも、かるぽんですm(__)m

実は、喉にガムが引っ掛かっているみたいなのです。

水曜日・・・20日の夕方、粒ガムを噛みながら仕事をしていたのですが、奥歯で噛んでいたら、ガムの小さなかけらが喉に落ちまして。
ガム丸々一個ならまだいいのですが、粒ガムのほんのかけらだと思われます(あとで捨てたガムはあまり小さくなかった為。)

普通、ガムが引っ掛かったとしても、すぐ落ちて消化しますよね?
もう今日は丸3日経過しているのに、何か飲み込むたびに違和感があってキモチワルイ・・・

流石に医者に行かないとまずいだらうか・・・(>_<)
誰か同じ体験した方、いませんか?

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かるぽんさん

2011/05/21 21:27:34

icon

「ガムの続き」
先月ガムが絡んだ話の続き。

ゴールデンウイークまで本当に気になってたのですが、実はあれから風邪を引いてしまいまして。。。
痰なのかガムなのかわからない日々が・・・(^-^;

現在は喉が痛いでふ(+。+)
周りに風邪引きがいつもいるし、職場もウチの部署は換気がイマイチだからなあ〜(T-T)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト