-
from: かるぽんさん
2006/06/16 05:24:31
icon
雨がひどい・・・
いや〜・・・梅雨ですね。
雨がすごいです・・・(i_i)
洗濯物が乾かないで、更に部屋干しになってしまうところがまた(>_<)
でも、私、雨自体は嫌いじゃないですよ(⌒_⌒)
小雨とか霧雨あたりがまた好きで、傘を持っていても濡れて帰って来たりします♪
土砂降りだとこれはちょっと困りますが、持ち物が濡れても差し支えない物ならば濡れるかも???
ただ・・・
出勤時とかに降っていると、ちょっと嫌ですね。
私は歩くのが下手なのか、歩くと必ず、足が人より多めに濡れるんですよ。
傘をさしてても足はびっしょりとか。
帰りはもう、濡れようが何だろうが、あまり気にしない♪
それよりも雨に濡れてる紫陽花とか景色を見る方が好きかも。
・・・って、どうせ帰りは夜なんだけどw
濡れるといっても今みたいに梅雨ならいいんですよね。
久々の雨っていうと、雨が汚れてるっていうじゃないですか?
なので夕立ちとかに濡れるのは心が複雑です(笑)
濡れるのは好きだけど、この雨汚いんだろうな〜って( ̄▽ ̄;A
昔、学生時代、国道近辺に学校があったんですが、帰りに夕立ちが・・・。慌てて走って帰ったのはいいんだけど、ブラウスがちょっと汚れていたことが。
どう考えても汚れ方が雨に濡れたからなんですよね。(泥とかじゃないです)
それにしても汚い雨だったなぁ・・・
汚れた雨というのはあれ一回きりですが、これからも出会うのでしょうか?w
これから先はひょっとすると、雨に濡れると危ない!という時代が来るのかも?
雨なので、いい天気な画像をひとつ。
そろそろPNG→JPEGへの変換も残り少なくなりました。
これが終わるとひょっとしたら画像のない日記もあるかもしれません(^_^;
コメント: 全0件