-
from: かるぽんさん
2006/06/17 03:21:03
icon
今日は給料日!
は〜い♪
本日、16日は給料日であります!!
本当は18日なんだけど、日曜日なので早めてくれてる訳です♪
こういう場合、支払いなんかだと月曜まで延ばしてくれるんですよね〜
助かりますね〜♪\(⌒▽⌒)/
給料の用途を書き出してみたところ、結構余裕がありません。
節約を重ねればたいしたことではないのでしょうが
最低限支払うものってあるじゃないですか?
う〜む・・・この残金だと何が出来るかな・・・?
そうそう、今月は六月なので月末にボーナスが出ます!!
・・・といってもバイトだし、基本給の三分の一くらいなんだけどね。
無いよりマシですよ〜!!
・・・そんなこんなで、この余裕で買えるゲームは何だろう?
ひょっとしたら、GB版のDQ3をクリアするまで買わない方がいいのか?
いやいやいや・・・
よし!買うぞ〜!!!何買おうかな〜・・・やはりマザー?
おいでよ!どうぶつの森はですね〜、可愛かったんだけど、相手がいない!
折角DSなので、仲間がいてくれる方が楽しいですもん。
あ!そうそう!!!
ひと昔前に流行っていた、アンジェリークってゲームご存じですか?
私の周りでは流行ってました!!なんだか主人公が女の子なのですが
廻りに男性の神様がいっぱいいらっしゃるそうでして
女性の知り合いはあちこちでハマっていらっしゃいました(爆)
それがどうやら、ネオアンジェリークだかで出るらしいのですが(出てる?)
なんのゲームだかわからないんですよ、私f(^-^; ポリポリ
もしご存じの方がいらっしゃったら教えてくれませんか〜?
さぁ〜・・・
給料話をしましたが、今日(土曜)は病院です。
早く起きないといけないので、珍しく早寝します(寝付けないだろうけど)
先程知人の掲示板に絵を描いてきたので、それを載せました♪
ではでは♪
コメント: 全0件