新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かるぽん日記

かるぽん日記>掲示板

公開 メンバー数:18人

チャットに入る

全然更新せずに申し訳ないです。m(__)m

サークル内の発言を検索する

  • from: かるぽんさん

    2006/08/18 05:37:12

    icon

    趣味。

    前々から書いているように、落書きなど適当なイラスト類を描くのが好きです。
    前はものすご〜〜〜〜く大好きだったのですが、最近は気持ちがダレてしまい、ストレス発散や気分転換、気が向くと描くという程度になってしまいました。
    それでも不思議なもので。
    一か月は耐えられないんですよね〜。
    2週間くらいだと普通にゲームに熱中したりできるのですが、それ以上経過すると、「そういえば最近描いてないよな〜」とふと思い出すのです。
    そんな時に落書き帳のページを破いて剥がし、そこに漫画だったり文章だったりを書き連ね・・・結果的に「一枚の読み物」として仕上げたものが『トークペーパー』と呼ばれるものだったりします。
    このトークペーパー、私のは【月夜の街】というタイトルをつけ、知り合いに勝手に配っております。楽しく読んでくれる人がいるのかどうかは分かりませんが(完全な自己満足な可能性も有)

    現在は別のパターンを制作中です。
    前々から、完成したら載せますと言ってるのですが・・・
    給料が入るまで印刷出来ません・・・(iдi)
    だって〜描きたい気持ちがたまっていたので、沢山描いてしまって・・・
    その分印刷費用だってかかるんですよ〜(T_T)
    トークペーパーの方はコンビニのコピーで十分なのですが、こっちのパターンはそうもいきません・・・
    印刷会社に原稿を送ってから納品されてくるまで二週間くらいかかります。
    何より・・・早く給料入らないかなw

    最近画像をちっとも載せてなくてごめんなさいm(_ _)m

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件