新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

かるぽん日記

かるぽん日記>掲示板

公開 メンバー数:18人

チャットに入る

全然更新せずに申し訳ないです。m(__)m

サークル内の発言を検索する

  • from: かるぽんさん

    2006/10/10 05:25:46

    icon

    はなかぜ〜ん

    うひぃ〜(>_<)
    いや、実はですね〜、なんだか風邪っぽいんですよ、しかも鼻。
    ちょっと風邪っぽいという場合、喉から来るのと鼻から来るのがありまして、たま〜にですが熱から来るというのがあったりもします。
    鼻からの場合は、大抵が寒いのにしっかり防寒せずに寝てしまったりする場合かなぁ。炬燵でうたた寝する時なんかもコレ。(´`)
    喉からの場合は、外から帰った時にしっかりうがいや手洗いをしなかった場合?外からばい菌を連れて来ちゃうんですね。

    ここ数日は、寒いからとひざ掛けに肩掛けにフリース靴下を着込んでぬくぬくしてたのですよ♪(´▽`)あったか〜い♪
    部屋全体がそんなに冷えていなければ、今のところはこれで十分☆
    (パソコンのある部屋はこんなんじゃダメ!自分があったかいつもりでも、あっという間に指先が冷えてるのだ)
    食後、あったかいとぽわ〜んとして、いつもながら眠くなってしまうんですよ。
    毛布にくるまってれば大丈夫〜♪・・・なんて、ちょっとうたた寝。
    しかし!冷える時って、こういう時に襲ってくるんですね〜(笑)
    目が覚めるとくしゃみを連発。。。そうなんです、止まらないんですよ。
    あっという間に鼻が荒れて真っ赤っか・・・(;д;)ヒリヒリ。
    そして、くしゃみが止まったかと思いきや、鼻水が・・・(i_i)
    水のようにサラサラな液体が、つー…っと・・・(>_<)
    鼻血が出た時のように、ティッシュを鼻に詰めていないとダメなくらいです。←母が見ると爆笑しますけど、私の鼻水はそうなんですよ〜。なので、ひどい時は両方ともです・・・あまり想像しないで下さいねm(_ _)m

    こういう時は熱めのお風呂に入って、出たらすぐ寝てしまう!
    出来ればいつもより早〜〜〜く寝るのが一番なんですけどね( ̄▽ ̄;A
    今日も一時間は早く寝る予定だったのになぁ〜パソコンがまた開かなくって。
    本気で考えないとまずいな、と流石に思っています。
    そうしないと、体調もだけど、日記に絵を載せられなくなってしまうかも・・・いえ、パソコンの調子ではなく、時間です(笑)描くのにかかる時間や、読み込む速度。寒いと比例して遅いんですよw

    なんだか変な話ばっかだな、最近・・・( ̄▽ ̄;A
    もっと面白い話、もしくは面白い画像かなんか見つけて来なくては・・・
    ・・・え?普段から変だから面白い?そう言って頂けると有り難いですが^^

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件