全然更新せずに申し訳ないです。m(__)m
-
from: かるぽんさん
2007年08月02日 23時05分56秒
icon
はふぅ〜
今日も残業しました、かるぽんです〜(^_^;
昨日の今日で・・・良かったっす(笑)
昨日からバイト先輩のAちゃんが体調を崩してお休みなんですが。
Aちゃんがいつもやってる仕事は、彼女がいない時は職員がやっていたんですよ。
でも、たまたまタイミングが悪かったらしく、やる人がいなくなってしまいました(>_<)
まだまだ教わってる段階のSさんは、オドオドした様子。
ヨッシャー!とばかりに、私は作業を始めてしまいました(笑)
幸い量が少なかったので、普段やっていない私でも早々と作業を完了する事が出来ました(≧▽≦)
作業といっても、基本はバーコード入力。
ただ、延々と入力する訳では無く、オプションが意外と多い(笑)
見ているだけだと理解していそうだけど、いざやると「焦り」が入るんですよね(^-^;
随分慣れたとはいえ、やはり焦りますな(苦笑)
でも、以前はすぐに「わからない!」と言ってた事(主に訂正とか修正の作業)もスラスラこなせました(^-^)v
落ち着いて読めば、機械の画面は漢字だし、意味は解るんですよね^^
ちょっと自信つきました(^ヘ^)v
さて。
残業の理由なのですが。
近々職員の仕事をバイトがやることになるという訳で、夜までいる私達のシフトは、今日一日分の計算を合わせる仕事を教わっております♪
あ、でも私は完璧に出来るんですけどね(^-^;
これから一緒にやっていくんだし(´▽`)
そんな訳で、Sさんが慣れるまで、まだまだ残業みたいです(^^;
コメント: 全0件