全然更新せずに申し訳ないです。m(__)m
-
from: かるぽんさん
2007/12/10 02:34:32
icon
冬のくいしんぼう
暑さが去ると、食べるのが楽しくてたまりません(*^_^*)
大量に食べる訳ではないのですが、小腹が空くとついつい・・・(^-^;
暑いと空腹でも「ま、いっか」で済ませてしまえるのですが、寒いとそうもいかない。
体内があたたまらないと、作業にも思考回路にも差し支える感じがして・・・(^^;
飲み物なんか、いくらあったかいのを飲んでも、トイレが近くなるだけなんだけどね(>_<)
え〜・・・
我が家には現在、一口サイズのバームクーヘン、ミニチョコ、ポッキー、ミニサイズのカールやポテチ・・・お菓子ばっかです(^-^;
それも、「ちょっと食べたい」サイズ。
カールやポテチ類は残暑に買ったのですが、実際あまり減らなかったんです。
が!涼しくなった途端に!
「カールあったよな・・・」「ポテチ食べたいな・・・」
と、何か食べたくなってくる!
更に!寒くなると甘いモノが食べたくなり・・・親子で次々チョコ系のお菓子を買ってしまうのです(^-^;
いやはや・・・(^-^;
そのうちおかきや煎餅類も食べたくなるだろうな(笑)
・・・みなさんの家に常備してあるお菓子は何ですか?(笑)
コメント: 全0件