-
from: かるぽんさん
2009/09/26 16:44:23
icon
忙し〜い
えー。職場、忙しいかるぽんです(>_<)
実際忙しいのは別の部署で、手が空いた人や上司(総務主任や課長、時には支店長まで!)・・・が、朝から晩まで、人によっては早出に残業!!!
いやぁ〜、大変ですね。
それがね。
大変な大口は勿論やらねばならないけど、定番というか・・・基本?いわば普通にこなさねばならない仕事ですな。コレ。
誰かが必ず、ミスなくこなさねばならない仕事ですよ。
それを、バイトに任せっぱなしで、確認すらしに来てくれない・・・(>_<)
コレ、もし間違ったらバイトの責任オンリーなのかしら!?(-_-)
金曜はバイトの人間が全員いるけど、毎週木曜は一人が早退・・・それを、皆知っていながら、忘れているのか手伝ってくれない(>_<)
限られた締切時間までに処理・・・
間に合わない場合、どうするのがベストでしょうか?
結局。。。
木曜は「コレとコレ、処理出来てません!」になりました(^-^;
放置じゃないよ?(笑)未処理だけど、未処理なりの処理してありますよ?
金曜はまだフルメンバーいるので、時間ギリギリだけど処理出来ました(*_*)
あっちの部署のバイトの中心的なコは、何かちょいとあると(通常業務でも)早出残業をしています。
仕事だけで見ると処理は早いし正確なのかも知れない(詳しく知らないので)。
でも他のバイトはその分定時だったり、時には怠けたりが可能になる訳で・・・。
皆に少しずつと、一人で長時間・・・どっちが良いのか時々見てしまいます。
もしその一人が倒れたら、その先どうなるのか私は考えたくない・・・
だって上司がバイトに任せきりなんだもーん。
誰か改善してくれないかなぁ〜(>_<)
おっとっと(>_<)
結局は愚痴になってしまったのでこの辺にて(^-^;
コメント: 全0件