サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: youさん
2016/08/23 11:22:56
-
from: jackさん
2016/08/15 16:35:58
icon
ムズムズ症服用と幻覚症状
ムズムズ症自体はCBDに限らず発生するようですが、糖尿病やパーキンソン病の方も発症するらしく、症状改善の薬の副作用で幻覚症状がでる場合があるとのこと。 あまり副作用のことは気にしないで来てましたが、一か月間服用してムズムズ症自体は発生しなくなりましたが、ちょうど1か月後に幻覚症状が出て急きょ通院先病院に相談した結果、幻覚症状発生を回避するかムズムズ症状改善を優先するか、ということで2錠服用を1錠に減量して様子を見ていますが現時点では両方うまくいっている感じです。1か月後に幻覚症状が出るのは医師によると薬服用により血中濃度がピークに達するのでそのあたりに幻覚がでやすいのだとの説明でした。 幻覚症状とは医師の説明によると、その括りの中に幻視や幻聴があるということで具体的には、夢の中でのことではなく、明け方頃隣人(実在)のかたが裏の方から呼ぶ声が聞こえたとのことです、通院先のシステムでは変調があったら主治医以外に当日当番医がいてすぐ対処していただけその内容は電子カルテで主治医に送付され次回の主治医の診断に反映される仕組みになっています。 神経内科医が30人もいるのでいろいろな医師にあたりセカンド、サードオピニオンという感じです。
-
from: youさん
2016/08/09 11:18:58
-
from: youさん
2016/08/09 11:18:57
-
from: スクレモンさん
2016/08/05 22:08:52
-
from: ヤマセミさん
2016/08/05 21:23:09
icon
削除依頼
最近、何度か葬儀屋のセールスコメントが投稿されています。
私自身不愉快な気持ちになったので、運営会社Beachの方に削除を依頼しました。
投稿者に削除勧告をした後、8月12日までには強制削除される予定です。
夏本番、暑くなってきました。
みなさんも体調にはお気を付けください。
ふぁいとです!