サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 浜ッ子さん
2012/07/02 23:23:00
icon
胃ろう
今晩は。
胃ろうの手術しました。発熱も無く、昨日少量のお湯を入れてましたが変化無くまずは一安心です。水曜日頃完全に点滴を取る予定順調に回復してくれる事案じてます。
オレンジ様、テリーの妻様アドバイス有難うございます。
担当医師からは「吸引の仕方アドバイスしますから大丈夫ですよ」とおっしゃられていましたが、実際なさっている方の話を読んで安心しました。最初から看護師さんの様に上手くやらねばと力んでました。
これからは看護師さんの吸引を観察し勉強していきます。
退院後穏やかに過ごして欲しいと家族皆が思っています、ケアマネや在宅医療部(義父は5月より先生と看護師が隔週で往診に来てもらっていました)に頼りながら皆で協力していきます。
暑さが増してきます皆様くれぐれもご無理をなさらないようご自愛下さいませ。
コメント: 全0件