-
from: マップルさん
2006年09月08日 16時56分07秒
コメント: 全2件
from: shantiさん
2006年09月09日 02時40分32秒
icon
「Re:時間の流れ」
マップルさん、こんにちは。
京都の写真ありがとうございます。 京都タワーは上がったことはないんじゃないかなと思います(小さいときに行ったかも)。
JRの駅を出てからよく仰ぎ見はしましたが。
マップルさん、時間を見つけてヨガをしに是非来て下さい。
自分を見つめる時間を持つと何かいい答えが見つかるかもしれません。
やりたいことが仕事に繋がることほど充実することはないですものね。
時間はとても大事です。 過ぎた時間は2度と戻ってきません。 そして明日のことなんて誰にもわかりません。 今一瞬を一生懸命生きられたら一番いいですよね。 でも、とても難しいことなのかもしれません。
from: shantiさん
2006年09月12日 15時29分17秒
icon
「「今日」と言う日は贈り物!」
こんにちは、皆さん。
主人が買ってきて私様にしているマグカップにこんな言葉が書かれています。 多分どこかから引用してきたと思うので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。
Yesterday is history..
Tomorrow a mystery..
Today is a gift..
That's why it's called the present!
「昨日は歴史の一こま(もう過ぎたこと)
明日は謎(確実なことは何もない)
今日と言う日は天からの贈り物(ギフト)
だから今日のことを(英語で)プレゼントと言うんだよ!」
私はこの言葉が大好きです。 英和の辞書を引いていただくとわかりますが、presentには、“プレゼント”と言う意味のほかに“現在”という意味もあります(この際アクセントは無視して)。
ちょっと今日は味のあるメッセージ?
いえ、ただの引用でしたね。
Nature's Touchさん、いつか皆さんで我が家にいらして下さいね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
あっこ、 マップル、