from: mokurenさん
2007年10月27日 09時10分34秒
icon
昨日のテレビ
皆さん、こんにちは。mokurenです。書き込みは苦手ですが、毎日楽しく覗かせていただいています。昨日は「インド・ヨガ聖地への旅」という番組を観ました
皆さん、こんにちは。
mokurenです。
書き込みは苦手ですが、毎日楽しく覗かせていただいています。
昨日は「インド・ヨガ聖地への旅」という番組を観ました。
観ていてうらやましくなりました。
私もインドに行きたい思いがもっと膨らんで(家庭をほっぽって行けずに機会を待っています)、こうして苦手なカキコなんぞしてしまってます。
おかげさまで毎日のようにインドの風?匂い?を感じさせていただいています。
ありがとうございます♪
from: shantiさん
2007年10月30日 03時17分32秒
icon
「Re:昨日のテレビ」
あっこさん、こんにちは。
> いつの日か必ずインドに行きたいと強く思いました。その時が きっと私がインドに呼ばれたときなんだと信じ 日々すごしていきます♪
そうですね。 あっこさんも以前からずっとインドに来たいと仰っていましたものね。 皆さんで一緒に来れたら素敵ですね。
shanti
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト