新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モルディブ大好き

モルディブ大好き>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: モル美さん

2007年06月08日 15時11分05秒

icon

帰国してまーーーーすっ

みなさん、お久しぶりですモル美です。1週間の旅を終え、「帰り」は無事に帰国することができました。「行き」は九州上空でエンジントラブル発生(ガタンっとい

みなさん、お久しぶりです モル美です。
1週間の旅を終え、「帰り」は無事に帰国することができました。「行き」は九州上空でエンジントラブル発生(ガタンっという振動)のため、一度成田へ戻り、日航ホテルに1泊させられ・・・という散々な始まりでした。ですがラッキーなことに、航空会社がトラブルのお詫びとして、『同ホテルであれば延泊代金は負担する』というので、これはラッキー♪と2泊延泊しました。といっても、行きが遅れたため、実質1日トクしたことになるのですが・・・。

って前置きはさておき。
モルディブ、予想通り、いやそれ以上に素晴らしいところでした!
景色よし、料理よし、ステイ先よし、サービスよし、全部よし!
雑誌でみる風景そのものでした。
滞在先のバロスでは①カクテルパーティに招待され、セレブな気分になれたし、ハウスリーフでのシュノーケリングでは②「かめ」や③「シャーク」といった大物と一緒に泳ぐことができました。
やはり「マンタ」様には遭遇することはできませんでしたが、④「エイ」は普通にいつも見れました。サンセットフィッシングではスタッフが⑤2Mのシャークを釣るなど、思い出がいっぱいです。


さてさて、リフーさんからご依頼のありました、⑥セイルズバーですが、毎日通いました。昼間から空いているので、シュノーケリング後、ほぼ毎日一杯飲みにいってました。昼もいいですが、夜はやはりGOODです。あの紫というか、青というか照明が素敵でした。

写真を掲載したいのですが、イマイチよくわかりませんでした・・・。実は最近デジカメを買ったもので。(水中撮影OKのやつです!)帰宅したら旦那さまに聞いてみますので、リフーさん、セイルズバーの写真、その他もう少々お待ちくださいませ〜

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: リフーさん

2007年06月08日 19時43分27秒

icon

「モル美さん、おっかえりなさーい!!」
モル美さん。お帰りなさーい。
なんと「行き」にはトラブル発生だったのですね・・・。
でも、「終わりよければ全て良し!!」無事にご帰国よかったですね。

私も一度、スリランカ航空で出発の時にエンジンの部品が故障して一日成田で足止めをしたことがあります。でも、無事に楽しい旅行になれば・・それもいい思い出ですね。

「セイルズバー」の写真と撮って来てくれたのですね。(楽しみ♪)

写真をアップロードするには、
まず、発言する画面の下の(画像を選択する)というところをクリック
すると画面が開きますので、下の方の「新しい画像を選択する」というところの画像ファイルを指定するという入力バーの隣「参照」を押して
モル美さんのPCの中にある写真を選んでください。

すると、マイアルバムという画面に写真がアップロードされますので、
「この画像を使う」を押すと・・じゃじゃーん!写真付で投稿できるようになっていまーす。

もし、分からなかったらまたここで聞いてくださいね。
楽しい旅の思い出・・・お時間できたらまたお聞かせください。
待ってマース!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト