サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: どら(^о^)さん
2012年05月23日 15時05分35秒
icon
運気よ、上がれ〜!
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/397009/-/parent_contribution_id/397009/
↑↑↑
今朝、ゴンさんに拍手してきたけど、すごい計画を考える人がいたもんだ。
60代の母連れで、イタリア到着日に空港からオペラ鑑賞へ直行なんて、
想像力の欠如も甚だしいでしょう。
『仕事帰りにオペラを鑑賞』とは違うといことがわからないのか?
それでも、マルちゃんならば『大丈夫!』と言うのか? と考える私は、
マルちゃん依存症でしょうか?
* * * * * * *
このところ運気の下がっているどら(^о^)です。
忙しい中、歯が痛くなった。
↓
仕事が忙しくて歯医者に行っている時間がない。
↓
眠れないくらい痛くなった。
↓
週末にようやく歯医者に行ったが原因不明により帰された。
↓
新規開院の歯医者に行ったら、最新機器により原因が判明し治療を開始した。
↓
仕事が一段落した週末、ズンバに行こうと自転車で出かけたら、
猛スピードで横道から飛び出してきた自転車と衝突し足を打撲し、
ズンバに行けず帰宅した。
↓
その日の午後の歯医者では、歯科衛生士のバキュームの機器が歯茎に強くあたり続け、
歯茎が口内炎を起こした。
厄年というものがあるならば、今月のどら(^о^)は厄月でしょう。
それにしても、自転車にぶつけられることが、これで三度目ですよ!
最初は女子高生で、どら(^о^)は足の甲を骨折し、
二度目は男の子で、今回は男子大学生でした。
『授業に遅れそうだったので急いでいた』と言ってましたが、
まるで逃走犯が逃げるような猛スピードでした。
私がのんびり自転車を漕いでいたから軽症ですんだものの、
『ついてない自分』につくづく嫌になりました。
とりあえず、相手には先ず、
グーで一発殴りたいのをぐっと堪え、喝を入れておきました。
どら(^о^)母からは、『アンタ、またなの〜』と呆れられてしまいましたが、
晴れた空の下、どら(^о^)はのんびりと自転車を漕いでいただけなんですよ。
あ〜、腹が立ってきた。
その上、口内炎も痛いわぁ。今日、歯医者に電話して苦情を言っておきました。
ということで、落ち込みモードのどら(^о^)です。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件