サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 旅クマさん
2018年12月09日 15時46分36秒
icon
【Catalunya Romenesco】Ripoll 1
これが見たくて、幾星霜・・・・・
雨の中、Vic⇔Ripollのバスは、ちゃっちゃと30分で到着した。でんちゃでの距離は38km 40分程度だが、バスは所要30分、途中停車なしと早い。道行く人に、方向を聞いて、そちらに向かって一直線に歩き、最後の最後に斜めったら到着。しかし、この塔は駅からは見えなかったぞ。
案外見えずらかった塔は、ここまでくると聳え立つ。おまけに、背後の山も近い、肌寒い、空気が更に冷え切ってきた。
到着日の予定は、L'Estanyはリベンジとなるので、ここでおしまいなので、のんびり見学させてもらったが、この回廊の1Fは石畳、モザイク、2Fはフローリング昔風であった。小学生の集団見学を避けつつ、ウロウロ内部をうろつきました。
コメント: 全0件