サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ミカさん
2006年10月01日 00時53分45秒
icon
じいじさん 長政さん こんばんはv(^o⌒)-☆
じいじさん 本当に タイの事詳しいですね!Σd('-^*)
>今年も静岡の長政祭りが近づいてきました。
〉数年前に2回行きましたが今年はどうしようかな-。
〉10/8(日)静岡浅間通りで開催の「日タイ友好 山田長政祭り」
〉例年こんな感じですね。HPで紹介されている方がいました。
じいじさんが 2回行かれた時も HPの様な感じでしたか?
このお祭りで 一番楽しかった所とか 教えてくださいネ!
・・・あの 素敵な 写真の頃ですか? ☆〜(ゝ。∂)
でも・・・ 12年前の写真なら そんなに変わってないですよね!
色々 楽しいエピソードなど あったら教えてね゜。(^▽^*)ヾ
長政さん お返事ありがとうございます!
まるでタイに・・・アユタヤに居るように 鮮明な写真で
とっても美味しそうな 写真の説明ありがとうございます(*⌒▽^)
〉タイに来て「辛く無いタイ料理」は、物足りない人もいるでしょうからね(^^ゞ
やっぱり 舌に刺激的なスパイス・・・ 強烈タイプを 堪能するのが
アユタヤ風 ですかね?(*^-^*)>"
これから・・・
>パソコンも直ったので、順次UPして行きます。
って嬉しいお返事頂いて 日本に居ながらの 楽しいタイを・・・
アユタヤを 体感させてくださいね!
とっても楽しみが 増えました!!
ココのサイトって 優しい人がいっぱいで オリビアとっても嬉しいです!
宜しくお願いしま〜す(^∀⌒☆wink-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件