新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ドロミテ - 2さん

    2010年01月20日 09時38分53秒

    icon

    JAL

    JALが潰れました。
    こんな事が本当にあるんだと 驚いています。
    しかし 30年以上もJALに乗っていますが あの会社の社員の態度の悪い事。
    予約の電話を入れるのも嫌でした。
    乗せてやっているんだと 言わんばかりの態度。
    クレームを入れると そのクレームに対応した人の態度が傲慢で もう一度クレームを入れたいほど。
    できるだけJALを避けて 予定を入れたものです。
    旅行好きのひとたちも JALの対応の悪さを 嘆いていました。
    此処何年かで やっと予約も普通に出来るようになったくらいです。
    そんなことを考えていると 潰れるべき会社が潰れたんだと 思えてきます。
    どんな会社でも 驕り 客を客とも思わないような 会社の行く末を見たような気がします。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: irodoriさん

2010年01月20日 10時42分39秒

icon

「Re:JAL」
ドロミテー2さん、おはようございます。

> しかし 30年以上もJALに乗っていますが あの会社の社員の態度の悪い事。
> 予約の電話を入れるのも嫌でした。
> 乗せてやっているんだと 言わんばかりの態度。
> クレームを入れると そのクレームに対応した人の態度が傲慢で もう一度クレームを入れたいほど。

私もドロミテー2さんに同感です。
旅行会社から予約していましたので直接対応の悪さを
実感しませんでしたがそれでも搭乗した際、
一部のCAの態度の悪さに憤ったことが多々ありました。
体質的に驕り高ぶった会社であることは否めませんね。




  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト