サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: cokemomoさん
2017/11/22 02:24:31
icon
マルケ州に着きました
ぐら姐さん、みなさま、こんにちは。月曜日にローマに着いて、今日火曜日にアスコリ・ピチェーノにやってきました。ローマからバスで来たのですが、雪をかぶった
ぐら姐さん、みなさま、こんにちは。
月曜日にローマに着いて、今日火曜日にアスコリ・ピチェーノにやってきました。
ローマからバスで来たのですが、雪をかぶった山が青い空に映えて黄葉もきらきらして、楽しい車窓でした。
from: ぐら姐さん
2017/11/28 06:24:24
icon
cokemomoさん、
シニョレッリさんのサークルでのコメントが素敵で、そちらに横入りコメントしましたが
こちらにも、こんな素敵な写真の数々をありがとうございます。
困ります。
ミラノは3泊とは言え、ローマから到着する日の午後と中2日で、
最終日は空港に向かうだけなのです。
中2日のうち半日はカラヴァッジョ展ですから、
もしパヴィーアに日帰りすると、ピアチェンツァに行く時間がない!
無理無理詰め込んで私もサン・サヴィーノ教会とドゥオーモだけなら行けるかしら。
この冬の旅行、結局日程を見直して、メルフィには2泊することにし
カステルメッツァーノは、次回に持ち越すことにしたので
本当にロマネスクとロレンツォ・ロットを訪ねる旅になりそうです。
年末のチェノーネを楽しむ旅も入っていますけど。
カラヴァッジョ展を楽しみ、ご無事の帰国を祈っております。
from: cokemomoさん
2017/11/28 06:11:52
icon
シニョレッリさん、昨日の市立博物館と違いすぎます、、日曜の午後とはいえ人が集まりすぎですよね。
ぐら姐さん、こんなにパヴィアにロマネスクが!私はその内の8物件(?)をチェックしていたのですが、行けたのは14,15,16,19で塔は通りすがりに見ることができました。
パヴィアはチェントロのすぐ近くを川が流れています。私は川の近くで育ったので(橋の下というわけではない)親しみを感じ、泊まってもよかったかなーと。
今日はピアチェンツァに半日遠足をしました。目的をギュッと絞ってサン・サヴィーノ教会とドゥオーモだけ。にんまりしながらロマネスクのかわいいさん達を見上げていると、楽しい一方、おばちゃんの肩と首はつらーい!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
フラ、 imagine、 シニョレッリ、 tabikirin、 nasakura、 ぐら姐、