サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぐら姐さん
2022/09/10 08:39:49
icon
勝手にお気に入り パート4
気が付けばパート3もコメント数120を超えていましたので今日からパート4を始めます。9月もまもなく中旬に入り、暑さの終わりも近づいてきている感がありま
気が付けばパート3もコメント数120を超えていましたので
今日からパート4を始めます。
9月もまもなく中旬に入り、暑さの終わりも近づいてきている感がありますね。
秋と言えば、この空です。
そして葡萄畑
そして
と、これ。
この塊を見るだけで薫り高い白トリュフの香りが脳裏に浮かびます。
11月初旬からの旅、絶対にカネッリのアグリには行こうと思っているのですが、
こうしてみると、アルバのトリュフ祭りにも!!という欲が出てきてしまっています。
from: Yukoさん
2022/09/26 13:35:38
icon
ぐら姐さんの三大お好きな乗り物ってあとの二つは・・・
ヴェスパとチンクエチェントでは?
私もそうだから(;^ω^)
ぐら姐さんはもっと高級好みかな^^
from: ぐら姐さん
2022/09/26 10:35:08
icon
なんと私の住む町が先日の台風15号の影響で断水となってしまいました。










ひとまずマンションのタンクの水がまだ使えているので節水生活を送ることに。
そして幸いなことに、このまちにある宿泊もできるお風呂の施設が、
水道はダメでも温水の汲み上げはできるので、営業中とのこと。
今日はお風呂に入りに行こうと思います。
さて、昨日チェファルーの猫ちゃんたちを載せて、
改めてシチリアが恋しくなり、
今日はチェファルーで撮った人間が写っている写真を載せます。
これは、あの映画の野外映画会の場面を撮った堤防の裏の方。
冬の柔らかな日差しを浴びている2人の女性。
その堤防近くから見た夜の浜辺。
左下の3人はおしゃべりでもしているのでしょうか。
日本だと花火をやりそうな感じです。
わたし的イタリア三大乗り物の1つ、アーペ。
この写真のように大きい人がデーンと乗っているのがことさら好き。
ここでクイズです。
三大乗り物のあと2つは何でしょう。
このバール、泊まった宿の近くにあって、雰囲気が好きでした。
夜はこんな感じ。
宿から見下ろすとこんな感じ。
サンタの衣装を着た人が通って行きました。
これから何かイベントがあるのでしょうか。
ドゥオーモ近くでアペリティーヴォを楽しむ人たち
やはりパッセッジャータの時間が一番賑わい賑わいます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
コウチャン、 Lucia、 tabikirin、 ヒロママ、 カヨ、 かあさん、 IANUA、 ちゃぽ、 kimuchin、 Yuko、 ねこまろん、 imagine、 くるめながさき、 komari、 カヌ太郎、