文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: やまたかさん
2012/03/17 13:37:06
icon
昨日、静岡出張の帰りに沼津で夜船に乗って来ました。札幌の知人とすし屋の大将からタチウオ食わせろ!との依頼を頂き釣ってきました。大中小色々で14本の釣果。毎度のことですが明るいうちは釣れず、4時出船で7時頃からポツポツ10時半頃納竿なので半分くらいしか釣って無いような・・・しかし針掛かりさせる駆け引きと引きは面白い。さばくの楽だし食って美味い^^
icon拍手者リスト
Ken - 2、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: 峰さんさん
2012/03/18 10:40:08
「Re:タチウオ」> 昨日、静岡出張の帰りに沼津で夜船に乗って来ました。札幌の知人とすし屋の大将からタチウオ食わせろ!との依頼を頂き釣ってきました。大中小色々で14本の釣果。毎度のことですが明るいうちは釣れず、4時出船で7時頃からポツポツ10時半頃納竿なので半分くらいしか釣って無いような・・・しかし針掛かりさせる駆け引きと引きは面白い。さばくの楽だし食って美味い^^羨ましい♪タチウオは美味しいですよね♪バター焼きも塩焼きも刺身も美味しいです♪
スタンプを1つ獲得しました!
from: 峰さんさん
2012/03/18 10:40:08
icon
「Re:タチウオ」
> 昨日、静岡出張の帰りに沼津で夜船に乗って来ました。札幌の知人とすし屋の大将からタチウオ食わせろ!との依頼を頂き釣ってきました。大中小色々で14本の釣果。毎度のことですが明るいうちは釣れず、4時出船で7時頃からポツポツ10時半頃納竿なので半分くらいしか釣って無いような・・・しかし針掛かりさせる駆け引きと引きは面白い。さばくの楽だし食って美味い^^
羨ましい♪
タチウオは美味しいですよね♪
バター焼きも塩焼きも刺身も美味しいです♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト