サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ヒデさん
2008年04月10日 13時03分10秒
icon
年度初めは
次男坊と仕事の合間をぬっての撮影に明け暮れ、、、
気がつけば年度初め。新しい部署に移り、そのまま大きな仕事。
最近パソコンに向かうとデジカメの合わない色を必死で合わせ、
なんだか生活形態が変わってしまった。
悪く言うと昔よりも、根つめた日々を送っているようです。
もっとも次男坊が大学に帰ってしまい、ようやく日常でしょうか。
夜はほとんどデジカメ画像をいじりながら、居眠り。
でもまだ全然色が合わない。失望の連続ですね。
デジカメの画像は、いじれる反面、ツボがあるらしく、、、
いかにデジカメらしくなくするか。それがポイントだとだんだんわかってきました。
でも業者さんにお願いしたら、普通のつまらない写真になってあがってきた。困ったものです。
しかし作業をやりながら「色、明るさ」といったものに、とても敏感になってきました。
ますます迷宮に迷い込むのか。もどかしい日々を送っています。
連ドラは、、、
「まずは謝ります」から入った良識派の怒り。
夕日の教室。路地裏のネコ。ヤカンを持った立ち話(笑)
まあ実は少しづつ楽しんでいます。
コメント: 全0件