文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ヒデさん
2009/08/24 05:53:18
icon
屋久島の川は急流が多いイメージ。そんな中、淀川は森の中に明るい流れを見いだせる場所です。登山道を50分程歩いた所にある素敵な風景です。ハイキングとはいえ、カッパと足首までの登山靴はあった方がいい。実はここから急な坂が続き、1時間半から2時間登ると高層湿原小花之江河の不思議な風景が広がっている訳です。 そこまでいくならちょっと覚悟が入ります。今回はこの淀川のみでした。それでも本当に美しい。是非今後体を鍛えて、この上の写真もチャレンジしたいものですが。
icon拍手者リスト
れお、
コメント: 全0件
新しい順 古い順
スタンプを1つ獲得しました!