サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: jagdpanzerさん
2010年06月12日 00時24分36秒
icon
Newcastle 国際空港
※【Newcastle空港】とタイトルを決めたので写真と話が違いますが御了承
定刻を 10分程過ぎて年季の入ったBAの飛行機は、ヒースローを離陸しました。
2/3 がフライト・キャンセルの影響か、機内はほぼ満員。
3 通路 3 の席配列ですが、jagdpanzer夫婦は通路側を希望したので、窓側に半袖で座るマッチョな兄ちゃんの隣に座ります。
約一時間のフライトを終えターンテーブル前でスーツケースを待っていると、「こちらの空港は小さいので、みなさんの荷物もここから出てくると思います」と日本語が。
小さいBAの飛行機では見かけなかったと思うのですが、日本人のツアー客御一行が何所からともなく現れました。
そんな中、駆逐戦車のスーツケースが一番で登場!
「ラッキー」
こんな場所で運を使ってどうすんだ。
レンタカーのキーを受け取り、カートにスーツケースを載せて駐車場へ向かおうとしたら、「空港の外観撮った? 撮ってくれば」と嫁。
「それじゃあ」とカートを預け、ビデオ片手に外へ。
「(みやこさんには悪いが)何にもない寂しい空港だな〜」と思い空港の表示だけ撮影して、横断歩道を渡って出入り口の方へ戻って行くと、二人の男が近づいてきました。
男二人「(カメラを構えるふりをして)お前、何を撮影してた」※たぶん
こいつら胸に POLICE のワッペンつけてるし「あぁ、これがスペインで流行ってる警官詐欺団ね」
それにしては「パスポートを見せろっ!」て言わないし、「これはホンモノか?」と思ってきたら、戦車のパスポートを持ってる嫁もカートを押して視界から消えた!
男二人「撮った物を見せろ」※たぶん
スゴク不安になり、さっきの日本人ツアーの添乗さんか、6・7月は休業中のみやこさん(正確には下向いた写真しか見たことナイ)が、助けに現れないかと期待したが、どだい無理な話。
結局、いままで全部の動画を見せて、写っている場所は何所かを説明して解放。
この後、さらに腹立たしい事件が起きる。
コメント: 全0件