サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: jagdpanzerさん
2014/01/20 00:40:57
icon
2013 Scottish Breakfast ⑤
嫁はベーコンもソーセージもトマトもみ~んな駆逐戦車の皿に投げ込んできます。朝食もさすがに飽きてきていたので、ココが初日だったら違った感想だったかもしれ
嫁はベーコンもソーセージもトマトもみ~んな駆逐戦車の皿に投げ込んできます。
朝食もさすがに飽きてきていたので、ココが初日だったら違った感想だったかもしれません。
朝食の時は、一人で食べるビジネスマン風のオヤジが2人いて、オーナーとの会話では常連さんのよう。
嫁のヤツ、お土産買い過ぎて “シーフード・ヌードル” がスーツケースに入らないもんだから「お母さんにあげちゃおう」。
駆逐戦車はどう見ても怪しいカメラマン。
正直に告白すると、大本命の宿は別の場所で駆逐戦車の誕生日に合わせてもっと料金が高い B&B でした。
四月の初めまで待ったんですが「Hello,I am sorry, we are still closed and will not be open in May.My apologies.」
というメールをもらい、慌ててココに変更したのです。
嫁は「今回の旅行では一番良かった」と言いました。
from: jagdpanzerさん
2014/01/26 00:33:35
icon
昨晩、B&B の主人がレストランに迎えに来た後、街中のこの牛の像を見せてくれました。
『ターリフ Turriff で最も有名な牛』らしいのですが、由来などは全然解りませんでした。
ターリフ Turriff からアバディーン空港 Aberdeen Airport までは 30マイル、一時間。
ロンドン行ブリティッシュ・エアウェイズの出発時刻は 13時35分。
牛の像を撮影したのが 9時45分でしたから、11時には余裕で着くはずです。
渋滞もなく、問題といえば燃料が残りわずかとなり、デジタルの燃料計が細かい表示に切り替わって「早く燃料を補給しろ!」と催促するくらい。
“空っぽで返却OK” の契約だったので全然OKです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト