サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: jagdpanzerさん
2014/01/26 23:52:52
icon
アバディーン空港
レンタカーの審査を駐車場で済ませ、空港へ向かいます。
空港内はけっこう人はいるのですが、カウンターはガラガラです。
【Departures】のモニターを確認しに行くと、自分たちの便の場所には “Delayed” の文字が・・・
一応スーツケースは預かってくれましたが、嫁がスープを飲んでる 12時30分過ぎても状態は変わりません。
「前回(2010年)もバンク・ホリデーの前週の金曜日は、ブリティッシュ・エアウェイズのストライキがあって、ニューカッスルへの飛行機が 3便中 1便しか飛ばなかったな?またこれかよ!!」
しかし、5分に一回くらい頻繁にモニターを確認に行って気付いたことがありました。
他の航空会社の LHR ロンドン・ヒースロー 行きがキャンセルになりだしたのです。
15時30分に一度、‘飛び立つ’ との表示が出ましたがスグに取り消され、結局 17時30分に出発となりました。
翌日の帰国時に JAL のお姉さんに聞いたところ、『ロンドン発オスロ行きのブリティッシュ・エアウェイズ機が24日午前、片方のエンジンから煙が出てヒースロー空港に引き返して緊急着陸し、乗客と乗員 75名は無事脱出したが、空港滑走路2本が一時閉鎖された。』
飛行機は約一時間で 雨のロンドン・ヒースロー空港に着陸しましたが、飛行時間と同じ位の時間を機内で待たされました。
機内前方のトイレには我慢できない人たちが殺到。
当然ながら飛行機下の状況は考えないようにしました。
コメント: 全0件