新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆いらっしゃいませ!☆

☆いらっしゃいませ!☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ikuさん

    2007年11月08日 13時03分56秒

    icon

    即答で「ハイ、無いです」

    今日ご近所の奥さんのお話しです。

    「私の友達の○さんなんだけどね、お隣のスーパーで△せっけんは無いんですか?って店員さんに聞いたら
    ハイ、無いですって言われて それが気に入らなくてスーパーに苦情を言ったそうよ・・・
    すごいわね 私だったら ハイそうですかって言って帰ってきちゃうわ」

    ○さんにしてみれば、探してくれるとか店長さんに聞いてくれるとかして欲しかったようですが
    その△せっけんは自然用品専門店でしか売っていないような商品なのです。
    だから即答でハイ、無いですって答えた店員さんの気持ちも分かるんですが
    やはりここは無いのは分かっていても、問い合わせてみるとか
    {お客様の要望に答えるべく努力してます}的な対応をするしか無いんでしょうか?

    自分の勤めるお店で「さっきの店員さんに聞いたら{あっ、これはばら売りしていません}ってそっけないのよ ひどいと思わない?」と私に言って来たお客様がいました。

    結局取り寄せられる事がわかったので ペンのセットから一本抜いて販売できたのですが

    悩むところですね〜

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件