新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆いらっしゃいませ!☆

☆いらっしゃいませ!☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ikuさん

    2009年12月21日 07時29分56秒

    icon

    暴言は言葉の暴力だよね〜

    先週の木曜日帰ってきた営業マンが事務所で怒鳴っていて
    (その大声が店内に響き渡るくらい)
    一時間くらいもめていました。

    翌日私は個人休で休みだった為に後で聞いたのですが
    怒鳴られた事務員さんは心労でダウンして休んでしまったそうです。

    事情を聞くと
    営業マンが取ってきた注文をいつものように事務員さんが発注した
    1個だけ欲しかったのに1箱(10個入り)入荷してしまった
    9個返品したら返品手数料2万円以上かかった。

    相談を受けた社長が事務員さんと営業マンから事情を聞いて
    「まったく自分には責任が無い」と言う営業マンに対し
    事務員さんへの伝言にもに問題があるとたしなめた
    返品手数料は会社の負担として処理したが

    おもしろくない営業マンが毎日その事を事務員さんに持ち出して
    いじめるので社長と事務員さんが「もう終わった事なのにいつまでも同じ事を言わないでください」と言ったら営業は激高し
    一時間にわたり怒鳴ったというわけです。

    どう考えても営業マンが悪いよね?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件