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from: もーさん
2007/03/31 22:02:57
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「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:オンロード、サンドタイヤ」
カーボンダンパーステー、素晴らしい出来ですね!
まるでメーカー製そのものですね。
フロントのアッパーアームサスピンまで通すのはアイデアですね。同一面上にありますからこのスタイルが理想でしょうね。
リヤですが私もダンパーを外に付けています。
樹脂だと何回も取り外しするとネジがバカになってきますし。
それとダンパーが少し立つのでチャンバーでリヤヘビー気味になっても減衰力とスプリングレート不足が少し解消できますね。
> 最期はおまけにタワホで購入
スペクトラムとの互換性はいかがでしょうか?
こちらの方が受信機もカッコいいですよね。icon
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from: gantetsuさん
2007/03/31 10:39:02
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from: gantetsuさん
2007/03/31 10:38:20
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from: gantetsuさん
2007/03/31 10:37:21
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from: 104さん
2007/03/30 22:13:37
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「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:オンロード、サンドタイヤ」
DDMに物欲を刺激する、スチールバンパーや、プラグガードなどがラインナップされましたね〜。注文しようと思ったらすぐ売り切れに・・・。
リードバルブは、キャブの加工が必要なので、とりあえず筑波走行会に向けてキャブセッティングをだしておきたいと思います、といってもEリングが原因だと思うので標準ニードル位置でも十分パワフルになりそうです。
キャブの加工ですが、ノーマルと加速キャブのアンダープレートは同じなのでノーマルキャブのプレートを加工してニップルの取り付けをしてみたいと思います。
リードバルブブロックをつけることでキャブ位置が前進するのでアイドルニードルの調整が楽になるのは利点です。逆にエアクリの容積は小さくなってしまいますが・・・。icon
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from: もーさん
2007/03/30 20:19:04
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「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:オンロード、サンドタイヤ」
gantetsuさんお久しぶりです。
自作ダンパーステー完成しましたか。
カーボンとはいけてますね〜
是非写真UPお願いしまーす。
104さんリードバルブはうまく付きそうですかな?
エアクリも小さくしないと収まらないのかな。icon
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from: gantetsuさん
2007/03/30 00:04:32
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from: 104さん
2007/03/29 23:07:02
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「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:オンロード、サンドタイヤ」
どもお久しぶりです。
ただの板の切り出しですから〜、参考にしたということでOKでしょう♪
筑波楽しみですね〜。
4月22日は、管理人さんも来れそうとのことなのでじゅんさんも
くればBajaは4台になります。
マフラーはJetPro?それともミケルっすか〜?icon
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from: gantetsuさん
2007/03/29 21:27:14
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「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:オンロード、サンドタイヤ」
皆さんこんばんは、
お久しぶりです。このところ週末に天候不順が続いた為、もーさんバリにフロントとリアのショックマウントを自作しました。
写真を載せるほどではないのとDDMの形をそっくりぱくったので、写真を載せると訴えられそう、アメリカだけに(笑)
リアは、104さんが購入した形のまんまで、6.4mm厚のカーボン。
フロント用は、DDMでもカーボン2枚組みの奴をそっくりパクリました。
取り付けが、大変でした。これで筑波を爆走?します。
後、パクッテばかりで申し訳ないので、DDMよりマフラーなど少しだけ購入しました。
本当は、とりあえず誰かに言いたかっただけです。
すみません。・・・icon
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from: もーさん
2007/03/20 19:21:44
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「Re:Re:Re:Re:Re:Re:オンロード、サンドタイヤ」
本国では早くも新OPが出回っているのですね。
バハのOPの出荷予定をカスタマーに問い合わせたところ
18Tピニオンが4月中頃、
オンタイヤと8000rpmクラッチは入荷遅れで
未定という回答がきました。
おそらく月一回の船便でしょうから一度遅れるとさらに一ヶ月
延期ということになるのでしょうね。
今月出荷予定なんていうなよぉ>>HPI。icon
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