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from: 104さん
2006/07/16 16:31:34
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走行による破損パーツ情報の提供といきましょう。
走行による破損パーツ情報ということで走行後、破損した場所の情報交換などをしていきましょう。現在は・じゅんさんの石への激突によるナックルのポール外れ。・
走行による破損パーツ情報ということで
走行後、破損した場所の情報交換などをしていきましょう。
現在は
・じゅんさんの石への激突によるナックルのポール外れ。
・私の、排気パイプの曲がり。
・もーさん、排気パイプ脱落。
・管理人さんと私の、フロントショックからのオイル漏れ。
・リアホイールの内側へのめり込み、負荷がかかると
リアホイールが内側にめり込むようで、サスアームや、リアハブ
キャリアのボールと干渉するようです。
そのた転倒によりウイングが痛んできます^^。
一番いいのは無理な走行をさせないことw、腕を磨け俺!
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from: ぢゅんさん
2006/07/27 11:03:31
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「Re:Re:Re:走行による破損パーツ情報の提供といきましょう。」
230geさん(* ^ー゚)ノコンニチハ
オフ車は走行後の整備(9割清掃)は大変ですねぃ
ぅわたすぃは半月近く泥だらけのまま放置してしまいガビガビになってしまいました(ノД`)シクシク
> フライホイルインナーファンに小石が!!
> エンジン下部より侵入?? チョットエッチ?
FGモントラのエンジンで同じように小石が挟まり、結果ファンが7枚破損してしまいました。
Bajaで同じことが起こらないようシェイクダウン前にクランクケース下部のインテークはアルミテープで塞いでいます。
冷却効果に影響はまったくないので塞いでしまうことをお勧めします。
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