サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 104さん
2006/07/16 16:31:34
icon
走行による破損パーツ情報の提供といきましょう。
走行による破損パーツ情報ということで走行後、破損した場所の情報交換などをしていきましょう。現在は・じゅんさんの石への激突によるナックルのポール外れ。・
走行による破損パーツ情報ということで
走行後、破損した場所の情報交換などをしていきましょう。
現在は
・じゅんさんの石への激突によるナックルのポール外れ。
・私の、排気パイプの曲がり。
・もーさん、排気パイプ脱落。
・管理人さんと私の、フロントショックからのオイル漏れ。
・リアホイールの内側へのめり込み、負荷がかかると
リアホイールが内側にめり込むようで、サスアームや、リアハブ
キャリアのボールと干渉するようです。
そのた転倒によりウイングが痛んできます^^。
一番いいのは無理な走行をさせないことw、腕を磨け俺!
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 57
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: 104さん
2006/07/31 18:58:26
icon
「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:走行による破損パーツ情報の提供といきましょう。」
まえに点検したときですが、ウォームワッシャ(ただのスポンジ)の変形は私の物も同じ状態でした。
変形というよりあの形になるのが仕様な気がしたのでとくに気になりませんでしたが、どうなんでしょうか。
インナーは対策品がでるまでは補強して使うのがいいみたいですね。
ちぎれてしまった場合は、風呂マットで自作でしょう。
個人的に考えているのは、タイヤ側への補強です。
グラスウールをタイヤの内側に貼ってみるつもりです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト