サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 104さん
2006/07/16 16:31:34
icon
走行による破損パーツ情報の提供といきましょう。
走行による破損パーツ情報ということで走行後、破損した場所の情報交換などをしていきましょう。現在は・じゅんさんの石への激突によるナックルのポール外れ。・
走行による破損パーツ情報ということで
走行後、破損した場所の情報交換などをしていきましょう。
現在は
・じゅんさんの石への激突によるナックルのポール外れ。
・私の、排気パイプの曲がり。
・もーさん、排気パイプ脱落。
・管理人さんと私の、フロントショックからのオイル漏れ。
・リアホイールの内側へのめり込み、負荷がかかると
リアホイールが内側にめり込むようで、サスアームや、リアハブ
キャリアのボールと干渉するようです。
そのた転倒によりウイングが痛んできます^^。
一番いいのは無理な走行をさせないことw、腕を磨け俺!
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 57
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: 104さん
2007/01/28 21:04:47
icon
「Re:Re:走行による破損パーツ情報の提供といきましょう。」
弱いところに破損は集まりますからね〜
とりあえず壊れたところは強化して欲しい感じはします。
今回のデフ破損は、強化べベルシャフトあたりで大丈夫な
気もします。
コーナリング中、内側のタイヤが浮いて駆動抜け→空転していた
タイヤが接地〜でデフにダメージでしょうからそれを抑える
走りも長持ちさせるコツでしょうね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト