サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: gantetsuさん
2007/04/28 16:36:10
icon
FG&プロライン兼用ハブ完成しました。
こんにちは、以前言っていたFG用ワイドハブが完成しましたので、お披露目です。右側2本がDDMでおなじみのFG用ハブです。あまりにも短いのでFG用オンロ
こんにちは、以前言っていたFG用ワイドハブが完成しましたので、お披露目です。
右側2本がDDMでおなじみのFG用ハブです。あまりにも短いのでFG用オンロード用タイヤが付きませんでした。そこでフロント30mm、リア25mmずつ延長させて作ったのが左側です。材質は、オリジナルと同じステンレス製。ネジの部分は、NCで切らないと荒れてしまうので、機械でやってもらいました。
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 28
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: もーさん
2007/04/29 23:43:00
icon
「Re:Re:Re:Re:FG&プロライン兼用ハブ完成しました。その3」
gantetuさん、本日はバハで爆走されましたか?
ロードレージはなかなかいけそうですがいかがでしたでしょうか?
それにしてもワンオフパーツすばらしい出来ですね。NCで削ってしまえばメーカー品と変わらないクオリティですもんね。
104さん、私も今日はバハってきました。
先週の日曜にいじってあったエンジンですが
あれこれいじってある標準のCY23はまずまずのパワーでした。
ここのところ04エンジンでばかりで走っていたのでCY23の走りを覚えていません。それにマフラーも換わっていますのでパワーが出てて当然ですのでチューニングの効果はちと不明気味に終わりました。最高回転は19300rpmでした
出足はもたつき気味ですがパイプインでパワーが出てきます。
次はエンジンを04ゼノア230に換装しました。これは一次圧アップのみの改造です。こちらの方が全域でやはりワンランク上のパワーです。出足ももたつき感は少なくパワフルでトップエンドの伸びは19730rpmまで回りトップスピードを更新してしまいました。
一次圧アップのみですが以前よりパワーが出ているのを実感しました。
それとどうも以前から少トラブルが続いており抜け出せない模様で
帰ってからあちこり点検していたらまたまた少トラブルだらけ・・・部品注文しないと・在庫があるか心配です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト